◆About◆

■ プロフィール ■

このHPの管理人の神谷 唯人(かみや ただと)です。
イラストレーター志望のサラリーマンで、ただのヘタレでもあります。
すこし少女趣味のHPですが、一応僕は男なので、男の子も描くことも多々あります。
無駄知識が大好きな一方、大切なことは忘れがちですが、どうぞよろしくお願いいたします。



このサイトは、一般オリジナルを中心としたイラストサイトであり、版権キャラも描いています。
ギャラリーのほうの絵は、ちょくちょく絵柄が変わっていきますが一応すべて僕が描いたものです。
同じキャラクターを描こうと思っても、1ヶ月ごとになんだか絵柄が違うときもありますが、
おそらく上達していると思われるので、長い目で見てやってください。
イラストレーターとして、なんらかの依頼がありましたら、BBSにてご連絡ください。





TOPに戻る。

inserted by FC2 system